Re: あなたらしく・・・わたしらしく・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/08 04:00:57:

In Reply to: あなたらしく・・・わたしらしく・・・ Posted by kyouka on 1999/08/07 02:40:12:


    kyoukaさん

    たぶん、自分はそんなに強くありません

    だからこそ、SSの中では、迷って、時にはくじけそうになっても、
    最後には、みなが正しいことを選び取って、強く、やさしくあってほしいと思っています。

    ときには、それが強すぎるほどでも。

    でも、今回の栞の強さは、きっとその経験に裏打ちされているんではないかなと思っています。

    そして、彼女にはなにより支えてくれる人たちがいますから。

    もし、このSSが何らかの助けになったのであれば、
    そんなうれしいことはありません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: