まーきー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小さきところに愛は宿る on 1999/08/07 22:38:53:

    どもどもまーきーです。遅れ馳せながらSS読ませて頂きました。
    いいですね、裕一といる時、香里といる時との、栞の違いがよく出ていて。
    今回は、緊迫する瞬間とかがあって、読むのがつらい部分もあったんですけど、
    保健室の先生と、栞入学時の香里の言葉に救われた気分です。

    藤井君、君はいい奴だけど、もっと時間を重ねないといけないね。
    栞を保健室に連れて行った時の決意は素敵だけど、
    まだやっぱり、受け身の部分があるよ。
    ・・・てなことを考えてしまいました。
    というわけで、第3弾、期待していいんですよね(笑)

    タイトルは意味深だけど、これでおしまいかな?
    考えればなんとなくの想像は付くんですけど、どうなんでしょう?
    でも、彼がこの意味をわかるには・・・栞の眼が彼に向き始めたときでないと無理ですよね。
    はあ・・・頑張れよ、藤井君(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: