Re: 藤井君SS読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/08/06 00:43:26:

In Reply to: 藤井君SS読みました Posted by ギャリソン時田 on 1999/08/04 23:30:21:


    ギャリソンさん、どうもです。

    > なるほど確かにこの展開なら祐一よりも彼の方がふさわしいでしょうね

    そう言ってもらえると嬉しいです。
    あの強い栞を描くには、本編の栞シナリオ後では難しいと思うんですよね。
    本編の栞後は、祐一/栞SSで書いてますので。
    ですから、HPのSSの栞は「S.o.」後の栞です。

    > 保健室の先生がいい味出してますね・・・これからも話しに絡んで
    > くるんでしょうか?楽しみです
    この先生いいですよね(笑)
    わたしも気に入ってます。
    今後の藤井君SSを考えてないので、何とも言えないですが、また、
    出したいですね。
    いや、オリジナルのキャラに共感してもらうとうれしいですね。

    では、またのお越しをお待ちしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: