Starting over読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小比塚 啓二 on 1999/07/19 05:58:44:

    HIDさんに直接書くのは初めてですよね。
    苦悩者さんの掲示板からきました、小比塚啓二です。
    タイトル通り、Starting over、読ませていただきました。
    いままで、読んでみたかったのですが、どうも機会がなかったので。

    なんて言えばいいんでしょうか。
    ここまでグッと話に引き込まれたSSは初めてです。

    僕は初めてSSを読んで涙が出ました。
    後書きを読んでいる時です。
    正直言って、僕は今、KanonのSSを読んだっていう気がしないんです。
    もう、一つの作品として、完成されているような印象を受けました。
    本当にすばらしかったです。
    ちょっと今は、細かい感想は書ける状態じゃないのですが、
    本当に心に直接響きました。
    また、他のSSも機会を見つけて、読ませていただきます。


    あ、競馬もお好きなんですか。
    僕も大好きです。
    ちなみに、あまりにコンテンツがちがうので、
    Kanon関係の掲示板では書きこまなかったのですが、
    一応、ホームページを持ってます。
    完全な競馬ページです。
    もし機会があれば、馬好きとして、のぞいてみてください。
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8725/です。
    ハンドルネームも違いますが、僕のページです。(笑)


    それでは、今後のSSも楽しみにしています。
    あと、ホームページのほうもがんばってください。
    更新って結構大変ですので。
    それでは、小比塚啓二でした。いまからおやすみです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: