藤井君SS読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ギャリソン時田 on 1999/08/04 23:30:21:

    藤井君SS第二段読ませていただきました
    なるほど確かにこの展開なら祐一よりも彼の方がふさわしいでしょうね

    保健室の先生がいい味出してますね・・・これからも話しに絡んで
    くるんでしょうか?楽しみです

    前回のコメントで藤井君と栞をくっつけるのに反対してましたが、
    これなら自分の中ではOKですね。こうなったら幸せになるまで
    見届けようじゃないか、という気になっています。まぁこれが名雪
    相手にこんな展開を見せていたら藤井君抹殺計画を実行に移してい
    ますけどね。栞相手なら藤井君を呪うくらいで許してあげられそう
    だし(笑)

    それでは次回作にも期待しています


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: