栞もいいなぁ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小比塚啓二 on 1999/08/04 01:19:58:

    藤井君シリーズ、読ませていただきました。

    いいですね、二人の関係。
    祐一よりは間違い無く適任だと思います。
    それにしても栞、本当に強くなってますね。
    今回は栞のこの言葉が一番響きました。
    「自分たちの”ものさし”では測れない経験をした、わたしのことが、」
    胸が熱くなりました。重いけれど、すごく栞らしい台詞ですね。

    栞は女性キャラでは一番好きなんですけど、
    (ちなみに全てを通しての一番はけろぴ〜)
    自分では書けないんですよね。うまくは。
    いつか栞でほのラブ書いてみたいんですけどね…。

    それでは、このシリーズの今後、非常に楽しみにしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: