SS読みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーきー on 1999/07/30 22:34:58:

    Kanonは生きている。
    ありがちな表現で恥ずかしいのですが、そう思いました。
    KanonはHIDさんの血肉となって、HIDさんを憑り代として、ここにおいても具現した。
    ・・・もはやゲームのSSではありません。
    オリジナルの人物だからというだけの理由でなく。

    悪人のいない世界。
    それがKanon。
    でも、どうして僕はそれに惹かれるのでしょう。
    おとぎ話だから?
    夢、だから?
    それもあります。
    けど、なんだか少しだけ違うような気がします。
    言葉にするのは難しいのですが、HIDさんのような物語の語り手を生み出した力。
    それに惹かれているのか、と思います。

    昔の、思い出の自分を重ねることで、世界に入り込むこと。
    それもKanonの魅力を感じる方法の一つです。
    けど、僕が感じるのは、もっと純粋で、攻撃的ですらある「力」なんです。

    ああ、なんだかわけのわからないコメントだ・・・。
    でも、こんなこと考えちゃったのは、あなたのせいなんですよー。
    まあ、これも感動の表れと言う事で、許してくださいね。それは本当ですので。
    ではでは・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: