Re: 風は巡り来たるものだから


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/30 21:53:44:

In Reply to: 風は巡り来たるものだから Posted by kyouka on 1999/07/30 04:19:46:


    kyoukaさん、
    いつもありがとうございます。

    この話でわたしの言いたいのは、前段の名雪、終わりの祐一の言葉ですね。
    許すことと忘れること、それは違いますよね。
    いつまでも忘れないから許していないわけじゃない。
    許しているから忘れていいものでもない。

    ましてや、許されているから忘れていいはずもない。

    二人が一緒にいれば、あのつらい記憶も、ひとつの「はじまり」という
    名の思い出に還っていくのかも知れませんね。

    そして、繰り返し繰り返し、何かの拍子に二人の中に甦るんでしょう。
    少し苦いけど、でも、二人が進むためには必要だった出来事として。

    それこそ、風のように。

    では、では、またのお越しをお待ちております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: