おめでとう〜ありがとう〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 蘭丸 on 1999/07/19 04:39:28:

    こんばんは、蘭丸です。いつもお世話になっています。
    私も、坂瀬さまと同じで苦悩者さまのHPから飛んできました。

    ええっと、夏らしい雰囲気がいいですね。
    自己紹介でふと気づいたのですが、HIDさまの読み方って決まって
    いないのですね。私は、ずっとH(エイチ)I(アイ)D(ディ−)
    って呼んでいましたけど、ヒドさまでよろしいのですか?

    ちょっとだけ…同タイトルのSS投稿したのでよろしければご覧になって下さい。No3857だったと思います。
    (すいません宣伝なんてして)

    それでは、次は例のお友達(?)も連れてきますので
    よろしくお願いします。(^▽^)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: