Re: SS読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/30 09:17:34:

In Reply to: SS読みました Posted by ギャリソン時田 on 1999/07/30 01:04:49:


    ええっと、ギャリソンさんはじめまして(爆)
    じゃないですね、失礼、冗談です。

    ええ、一応after 「S.O.」の話なんですよ。
    このSS。

    ギャリソンさんが言われてることもわかるんですよね。
    あそこで終わって、あとは、みなさんのご想像に任せる方がいいのかもしれないですけど。
    今、進行中の「Swingin' Days」にしろ、「Scarlet」にしろ、
    栞SSにしろ、壮大で無意味な蛇足に過ぎないのかもしれません。

    ただ、自分があの後の世界、S.O.後の世界を見てみたいという気持ちがありまして、あの後も、時間は流れているはずですからね。
    それで、いろいろと書いているという訳です。

    > ギャリソンはStarting Overの栞と重ねて考えてしまうから駄目
    > なんですかね・・・「あの」栞を考えてしまうから・・・

    それだけの気持ちをもってもらえるというのは、「あの栞」に魅力があったっていうことですよね。
    それは、ホントにうれしいです。

    あとは、もう普通のKanon ssが書けなくなっているのかもしれません(苦笑)
    何を考えても、あの世界をベースにしてしまうんですね。

    そういう意味では、まだ、後をひいているのかな?

    では、感想ありがとうございました。
    これを見るのは3日後かな?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: