風は巡り来たるものだから


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kyouka on 1999/07/30 04:19:46:

    少し早いですが、おはようございます、HID様。
    kyoukaです。

    今回は『二人のための甘いバラード −Autumntale−』
    を読ませて頂きました。
    もちろん『二人だけの甘いバラード』は一作目から読み通させて
    頂いたのですが、今回のコメントは、−Autumntale−に
    ついてさせて下さい。

    私は以前物事に共感した時には、心に風が吹く、と申しました。
    今回も心に風が吹きました。

    私もHID様と同じく、名雪はハッピーED後も「雪うさぎ」の
    事件を忘れないと思っています。人の思いはそれこそこ風だと思って
    いるからです。吹きすぎても、いつかまた戻って来る風・・・
    ふとした拍子に辛かった事、楽しかった事、・・・人はそんな過去
    の出来事を思い出すものです。
    しかし風はいつも強く吹きつけるわけではありません。
    優しく、包む様に吹きつける時もあります。
    名雪に吹く、あの辛い過去の風が、いつか思い出として語れる優しい風
    になることを祈っています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: