SS読みました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ギャリソン時田 on 1999/07/30 01:04:49:

    えーっと君に届くまで・・・でしたっけ?藤井君のSSって?
    読みましたよ・・・

    彼が登場したときになんだこいつはって思いましたけど、この
    SS見たら・・・うーむ・・・やっぱ許せないかも(笑)
    ギャリソンはStarting Overの栞と重ねて考えてしまうから駄目
    なんですかね・・・「あの」栞を考えてしまうから・・・

    個人的にはStarting Overの続きとしてではなく藤井君のSSが
    見たいんですけどね・・・駄目かな?やっぱり・・・

    あの時どうしても栞に惹かれてましたからねぇギャリソンは・・・
    でもあの出来事があったから藤井君を支えることが出来るのなら
    仕方ないかもね・・・
    どうなるかは分かりませんがSS出来あがったら見せてくださいね


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: