Re: 『君にとどくまで愛を語ろう』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/29 23:37:58:

In Reply to: 『君にとどくまで愛を語ろう』 Posted by LOCK on 1999/07/29 03:40:57:


    たぶん、栞はすごく魅力的(笑)になってると思いますよ。
    あの出来事によって。

    それは、ある種の人々、藤井君とか、祐一とかを惹きつけるでしょうね。

    栞自身が、今何を考えているのか、相変わらず祐一を好きなのか、
    それとも新しい誰かを好きになる準備が出来ているのか。
    そういうことが気になっています。

    なんか、壮大な蛇足を続けているような気がしますが、
    「Starting over」後の世界が気になって仕方がないんですよね。

    ふー、KanonのSSではなくなるようで、少しこわかったりするのですが。

    LOCKさんの、感想、詩みたいで、いいですね。
    ありがとうございました。

    HID


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: