Re: 『Swingin' Days (friends stage)』


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/29 23:33:27:

In Reply to: 『Swingin' Days (friends stage)』 Posted by LOCK on 1999/07/29 03:39:05:


    いつもありがとうございます、LOCKさん。

    この話、わたしも前半部分好きなんです。
    栞の成長と香里の戸惑い。
    そんな感じですかね。

    ホントはサブタイトルを「色とりどりの世界」にしようかと思ったんですけどね。
    ま、あまりに露骨なので止めてみました(笑)

    しかし、香里に告白してもらえるとは、北川許すまじ(爆)

    > HIDさんのSSによって、私の中の美坂姉妹はかなり救われています。
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    あ、あと、香里は過去の自分を受け止める道を選びました。
    その辺、いかがでしたか?

    HID


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: