白色の風


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by kyouka on 1999/07/29 00:10:10:

    HID様、こんばんわ。
    kyoukaです。

    今回は『”君にとどくまで愛を語ろう”』を読ませて頂きました。

    私はKANONの中で、佐祐理さんと栞の二人がとても苦手です。
    佐祐理には嘗ての自分を見てしまい、栞には嘗ての恋人を見てし
    まうからです。
    私も「藤井君」と同じく、昔大好きな女性を失いました。
    彼女は白血病でした。
    そのときから私の心からも、「奇跡」という言葉は消えました。

    このSSを読ませて頂いて、少し傲慢ですが、私自身の成長の
    記録を見ている様でした。私は「藤井君」と全く同じ様な感じで
    前に進んでいます。
    そしてこのSSに、嘗て私が長い悲しみから前に進めるように
    なった時に感じた「白色の風」を思い出さされました。

    読ませて頂いて、本当に良かったと思いました。
    素敵なSSをありがとうございました。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: