ありがとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2006/09/18 09:51:22:

In Reply to: はじめまして Posted by タケ on 2006/08/22 01:21:42:


    タケさん
    書き込み、ありがとうございます。
    また、レスが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

    Kanonからずいぶん離れてしまった感のある最近の自分ですが、
    それでも、このように自分の書いたものを誰かが読んでくれている、ましてや、お礼の言葉までいただけるということをとてもうれしく思っています。

    仰るとおり、長い話を長い時間をかけて読んでいただき、加えて書き込みまでしていただいて、ありがとうございました。

    お時間のあるときにゲーム(PCの)もやられてはいかがでしょうか?
    そこで描かれている世界は、アニメやノヴェルと変わらないと思いますが、麻枝さん、久弥さんのテキストはやはり味わう価値があると思います。

    実はSwingin〜の方は未完なのですが(この後に舞台を北川君の大学がある町に変えての展開がある予定でした)まあ、これで終わりでもよいかな、と最近思ったりしています(w

    書き込み、本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: