はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タケ on 2006/08/22 01:21:42:

     はじめまして、タケといいます。「Starting Over」と「Swingin' Days」に感動して何度も読みにお邪魔させていただいています。
     長編は読むのにかなりの時間を要するので、自分はどうしても少々敬遠気味になってしまいます。でもこの作品は読むのに時間がかかっても、それだけの値打ちのある作品だと思います。
     とても物静かな雰囲気で、幅や奥行きもものすごく感じました。自分が読んだ中でも五本の指に入る名作だと思います。
     実はKanonを知ってからまだ二年そこそこで、しかもアニメとノヴェライズ版・それとSSでしか接点がないので、この様な書き込みをする資格が自分にはあるのか、と随分迷いましたが、この感動した気持ちを伝えたくて、こうして書き込みさせていただきました。
     長々とお見苦しい文章で失礼しました。最後になりましたが、この様に素晴らしい作品を読ませていただき、本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: