Re: 「君に届くまで愛を語ろう」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/27 23:23:27:

In Reply to: 「君に届くまで愛を語ろう」 Posted by 坂瀬 智也 on 1999/07/27 23:12:55:


    坂瀬さん、感想どうもです。

    > 彼の心の傷が、栞への想いにどう絡んでいくのか。
    > 彼の失った「あいつ」への想いを、栞にぶつけるのではなくて、
    > ちゃんと栞自身を愛してあげるような、そんな恋愛になると
    > 良いですね。

    うう、そうですね。
    ただ、自分ではちょっと大人な栞、ってやつを書いてみたいなーと。
    祐一とのような恋愛ではなく、栞が受け止めてあげるような恋愛。
    突っ走る藤井君をやさしくたしなめるような恋愛、そういうのはどうかなーと考えています、漠然と。
    その前に、祐一への思いを整理しないといけないんですけどね。

    ただ、S.O.後の世界という設定になるので、あのEDのセリフを
    自ら否定するのはどうかなあという、迷いはあるんですよ。
    でも、たぶん書きます(笑)

    最近、自分のSSがだんだんKanon本編から離れていくので、
    少し不安を感じていたりします。
    すべてが、S.O.後の世界になってしまうんですよね。
    つまり、それを読んでいない人にはわかってもらえない...(汗)
    困ったもんですね。
    誰か、本にでもしてくれないかな(爆)

    > 藤井君、ちょっと恋愛の要領悪そうだから、心配です(笑)。
    要領悪そうですか?
    そういう風に書いたつもりはなかったのですが、
    ということは、わたしの素が、そうなのか?(笑)

    > 今の想いとか、性格とかも、少し私と似てて…以下略です。
    気になります。

    あ、あと、kaleidoscopeですが、よければ、七瀬さん宛に感想メールなど送っていただければ、非常に喜んでいただけると思います。

    では、では、
    本当にありがとうございます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: