Re: はじめまして!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/12/11 00:16:46:

In Reply to: はじめまして! Posted by 水秋 on 2003/12/10 01:49:00:


    はじめまして、水秋さん。
    書きこみ、ありがとうございます。

    > Starting overを読みました。
    > もう、すごいです。最高。
    恐縮です。未だにそう言っていただける方がいるというのが、
    奇跡みたいに思えます(w
    これ書いたの、もう4年近く前なんですよね。
    その頃には、4年後に誰かに読んでいただいて、しかも感想までもらえるなんてこと、考えられませんでした。
    そういう意味では幸せな話だと思いますし、書き手冥利につきます。

    > 読んで、特に気に入ったのが、Talking to your Heart
    > これ、ものすごーく気に入りました。
    > ツナミが、可愛すぎ。大好きです♪
    うわ、凄い所来ましたねー(w
    書きこみいただいたんで、久しぶりに読み返してみたんですが、
    結構面白いですね、これ(w
    冗談はさておき、Starting Overとのギャップに戸惑われたのではないかと思います。
    ツナミ、気に入っているキャラなので、また彼女について書ければいいなーとかぼんやりと思っています。

    > "Swingin' Days"の続きを期待しつつ、今回は短いですがこれで。
    うう、がんばります。かなり厳しい状況ですが……。

    > また来させて下さい♪ 水秋でしたー☆
    ぜひよろしくお願いします。
    感想、本当にありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: