Re: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/08/07 15:32:25:

In Reply to: はじめまして Posted by ta-bo- on 2003/07/18 04:27:13:


    ta-bo-さん、はじめまして。
    感想、ありがとうございます。
    また、レスが遅れてしまい、申し訳ございません。

    >"Starting over" ・"Swingin' Days"を読ませて頂きました。
    >これらの話にでてくるキャラクター達の考え、行動が凄く好きです。
    書くときに、なぜこのキャラクターはこういうことを考え、こういう行動をとったのか、ということが伝わるように、気をつけて書いていますので、その部分に共感していただけると、本当にうれしいです。

    >引き込まれて全ての話を一気に読みました。とても良かったです。
    ありがとうございます。一気だと時間がかかったでしょう?(笑)

    >"Swingin' Days"の方はまだ完結してない様子なので、いつか続きを書き上げられた際には是非とも読みたいです。
    励ましの言葉ありがとうございます。グリグリのSSも含めて、今後の課題にさせてください。
    ただ、こういう言葉は書き手にとっては本当にうれしいです。
    催促とかそういう感じではなく、「読みたい」って言っていただけるのは、書き手冥利につきます。
    ここで、すぐに「書きます」と言えればいいのですが・・・。
    すみません、気長にお待ちください。

    ところで、グリグリはどのシナリオが良かったですか?
    あ、その前にPC版ですか?もしかして、PS2でしょうか。

    ともあれ、感想、本当にありがとうございました。
    今後とも、よろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: