「君に届くまで愛を語ろう」


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 坂瀬 智也 on 1999/07/27 23:12:55:

    読ませていただきました。
    裏話をしてしまえば、一回目に読んだ時、kaleidscopeの設定が
    頭から抜けてなくて、頭に「?」を浮かべてしまいました。
    「あれ、また栞end後の話なのかな」と勘違いしてしまい、
    気づいてあわててもう一度読みなおしました。

    恋する少年が、また一人誕生ですねぃ。
    しかも過去に傷を持った少年、くうぅっ!(爆)
    冗談はさておき。

    彼の心の傷が、栞への想いにどう絡んでいくのか。
    彼の失った「あいつ」への想いを、栞にぶつけるのではなくて、
    ちゃんと栞自身を愛してあげるような、そんな恋愛になると
    良いですね。

    藤井君、ちょっと恋愛の要領悪そうだから、心配です(笑)。
    今の想いとか、性格とかも、少し私と似てて…以下略です。
    そんな事はどうでもよいですね。
    藤井君、がんばれだ。

    これからの展開が楽しみです。
    オリジナルのキャラクターがHIDさんの手でどう動いていくのか、
    注目します。
    Scarlet共々、頑張ってくださいね。
    それでは、また。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: