完璧だそうです(笑


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なげ on 2003/04/13 01:36:19:

     というわけで、『青い車』三連作を読みきりました。本当はほかにも色々と読んだんですが、一番面白くて、一番ショックで、一番気になったのはこれなので、『青い車』の感想を書きます。

     なんつーか、すげえなーと思いました。
     完全にたまたまなんですが、自分も最近栞と祐一がドライブで海に行って、あゆのことを思い出す、みたいな話を書いたんですが、自分のと比べてHIDさんのは凄く自然なんですよね。どのセンテンスも凄くいいなー、と思いますし。
     ささやかで、やさしい、日常の話。様々な事象をすっぽりと包み込んでるけど、穏やかな話。うわー、ほのぼのの真髄〜とか一人で騒いでます(ぉ

     相補的な栞verと祐一verは確かに当社比3倍楽しめました。
     一個新しいのを読むたびに、あーこんなこともあったのかーとしっとりと浸れて、1+1で3くらいになってます。
     特に、栞の可愛さが当社比3倍くらいに。最近、私的栞ブームなんですが、加速されました。「な、なかなか素敵な答えですね」は結構反則気味です。良かったねーと後ろから励ましたくなります。話の構造に準じているという気はしませんけど、相補的な栞と祐一の関係もなんだか素敵ですね。理想的な恋愛関係ってそんなものなんでしょうか。実はさっぱり知らないんですが(笑

     どうも、ごちそうさまでしたー。
     またなんか読んだら、ちょこちょこ書いてみたいッス。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: