読みづらいHNですいません・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 赤雷 on 2003/03/24 15:03:07:

In Reply to: ぜひ、ぜひ。 Posted by HID on 2003/03/24 13:20:38:


    > 赤雷様(なんとお読みするのでしょう?セキライさんでしょうか?)
    はい「赤雷」と書いて「セキライ」です。
    元ネタはジャンプのマンガ「忍空」のキャラだったり。

    > 最近、中古屋でもあまり見ませんが、廉価版とかも出ていたと思いますので、ぜひ。
    以前、中古を見つけたのですが。ここのSSやヤマグチさんの小説を読む前だったので、買い逃してしまいました。(泣
    幸い、住んでいる所が横浜が近いので気長に探してみます。

    > ちなみにわたしは、美香≒めぐみ>綾菜>絵理>>>>>千秋でした。シナリオ評価。
    > 何かというと、暗にめぐみシナリオをお勧めしているという(笑)
    最初はいきなり主人公を殴る彼女にちょっとビビりましたが、シナリオ攻略していくうちに、彼女のかわいらしさが出てきてよかったです。めぐみシナリオ。
    美香シナリオでもいい役で出てますしね。

    > そんなわけで、よろしかったらめぐみSSも読んでやってください(笑)
    もちろんそちらも読ませていただきましたとも(笑
    めぐみが孤児院出身だとは知りませんでした。
    方言は、なんというか彼女ならあんな感じで喋りそうですよね(笑
    ああいった感じのラジオ番組があれば、洋楽や昔の歌に興味を持つキッカケになりそうでよさそうです。
    自分が聞くラジオ番組って、流行の曲しかやらないので・・・

    カナリアをプレイしてて、四国に行ってみたくなった今日この頃です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: