ぜひ、ぜひ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/03/24 13:20:38:

In Reply to: オリジナルもやってみます。 Posted by 赤雷 on 2003/03/15 02:52:07:


    赤雷様(なんとお読みするのでしょう?セキライさんでしょうか)、書きこみありがとうございます。

    >とりあえず、法的規制を受けない年齢ですので(笑)機会があればプレイしてみます。
    それは良かったです(笑)
    最近、中古屋でもあまり見ませんが、廉価版とかも出ていたと思いますので、ぜひ。
    ちなみにわたしは、美香≒めぐみ>綾菜>絵理>>>>>千秋でした。シナリオ評価。
    何かというと、暗にめぐみシナリオをお勧めしているという(笑)

    >購入するときに身分証の提示を求められないことを祈りながら・・・
    この前、明らかに「君、君、高校生だろ」って感じの男子が18禁ゲーを買ってました。
    店員は特に咎めてませんでしたから、問題ないと思います(違

    >おもしろいゲームなのになぜかSSはなかなかお目にかかれないんですよね・・・。
    そんなわけで、よろしかったらめぐみSSも読んでやってください(笑)

    >そんな中でこれほどよく書けているSSにめぐり合えたのは喜ばしいことです。
    いえいえ、最後まで書き終えてナンボですから(汗)
    ええっと、がんばります。

    ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: