オリジナルもやってみます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 赤雷 on 2003/03/15 02:52:07:

In Reply to: 感想、ありがとうございます。 Posted by HID on 2003/01/19 22:18:59:


    > オリジナルはプレイされたのでしょうか。
    > 法的規制を受けない年齢であれば(笑)、ぜひプレイしてみてください。
    > 美香シナリオの結晶度が、やはりDCより上だと思います。
    とりあえず、法的規制を受けない年齢ですので(笑)機会があればプレイしてみます。
    購入するときに身分証の提示を求められないことを祈りながら・・・
    (先日映画館に入ったら、専門学校の学生証を見せているのに「高校生ですか?」と確認されました・・・)

    > カナリアは、自分ベスト3に入るゲームなので、書きたいとは思っているんですが・・・。
    おもしろいゲームなのになぜかSSはなかなかお目にかかれないんですよね・・・。
    そんな中でこれほどよく書けているSSにめぐり合えたのは喜ばしいことです。
    更新停止中とのことですが、気長に続編をお待ちしておりますので頑張ってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: