はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/01/23 22:59:25:

In Reply to: はじめて書き込みします。 Posted by クロニクル on 2003/01/20 22:23:16:


    ●クロニクルさん
    はじめまして、HIDです。
    よろしくお願いします。

    過分のお言葉、ありがとうございます(汗)
    いや、「作家」とか言われると、照れます(笑)

    マジメな話、書き手くらいのつもりで書いていますので。
    書き手、読み手、ってなんかいいと思いませんか?
    こう、牧歌的で(笑)

    すいません、ふざけるつもりはないのですが、あまりのお褒めの言葉に、動転してます。

    「読みやすさ」は、伝わりやすさでもあると思いますので、その点をご指摘いただいたのは、うれしいです。
    やはり、伝えるために書いてることを忘れないようしないといけないと思っていますので。

    今後は、書き続けること、終わらせることが自分の課題だと思ってます。
    暇なときにでも、覗いていただいて、個々の話に対しての感想も書き込んでいただけたら、狂喜乱舞します、私。

    書き込み、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: