Re: 優しい雨色の香里に


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/25 23:54:06:

In Reply to: 優しい雨色の香里に Posted by kyouka on 1999/07/25 23:06:32:


    Kyoukaさん、いつもありがとうございます。
    本当にうれしいです。
    コメント書き込んでくださる方がいないもので...。

    「ひと言」でも書いているのですが、この話、わたしも気に入っているんですよ。

    雨、たぶんわたしも好きなんでしょうね。
    気がつくと、今書いている「Swingin’ Days」に雨の日が
    すごく多いです(笑)
    なんか、潜在意識的に好きなのかもしれないです。

    > 香里がとても素敵でした。香里こそ優しい雨のような気がしました。

    このひと言、すごくうれしいです。
    どうも、最近、香里への「愛」(笑)が深まり気味で。
    他の方の描く香里が読めない状態です、こわくて。

    > 特にこんな優しい雨の日だったら、嬉しくて仕方が無いです。
    これを書いた日は本当にそういうやさしい雨が降っていました。
    傘をさすのも勿体ないくらいでした。

    コメント、ありがとうございました。
    では、では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: