ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/01/19 22:24:15:

In Reply to: Starting と Swingを読んで Posted by hard on 2003/01/06 03:41:36:


    hardさん、はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。

    もうずいぶん前に書いたものになってしまっているんですが、
    このように読んでくださる方がいること、そして、そういった方達に、
    少しでも役に立っていることで、書いたときの苦しさ(と言っても、ほとんど忘れかけているのですが)、が報われる気がします。

    このような言葉がいただける限りは、この話を終わらせるための努力をしなくてはいけないな、と、あらためて考えました。

    このように、コメントをいただくことは、本当に励みになります。

    > そしてこれからも頑張っていこうとおもえます。
    本当に、少しでも、hardさんがそのように考えることの助けに、自分の書いたものが、役だったのなら、うれしいです。
    そして、このように言っていただけることで、私も助けをもらっていることを、わかっていただけたらな、とそう思います。

    コメント、ありがとうございました。
    また、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。

    > 多分、自分はこれのおかげで頑張れるとおもいます。
    > 本当にありがとうございました


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: