感想、ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2003/01/19 22:18:59:

In Reply to: SS読ませて頂きました。 Posted by 赤雷 on 2003/01/04 04:29:40:


    赤雷さん、はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    このSSにコメントいただくのって、めずらしいので、うれしいです。

    > このゲーム。実は僕はスニーカー文庫の小説を最初によんで存在を知り、DCでプレイしてハマりました。
    ああ、そういうルートもあるんですねえ。
    スニーカー文庫というと、ノボルさんが書いたヤツですね。
    DCは、私も新キャラと美香だけはクリアしました。
    やはり、音楽が・・・。
    ちなみに、オリジナルはプレイされたのでしょうか。
    法的規制を受けない年齢であれば(笑)、ぜひプレイしてみてください。
    美香シナリオの結晶度が、やはりDCより上だと思います。

    > 美香の回想シーンもなんだか最初からシナリオにそうあったかのように違和感がなくとても良かったです。
    ありがとうございます。
    ちょっと、内省的すぎる嫌いもあるのですが。
    でも、結構、気に入ってたりもします。

    > 「すごく面白かったです!!続きも楽しみにしていますので、ぜひ頑張って書いてください!」
    ありがとうございますー。恐縮です。
    カナリアは、自分ベスト3に入るゲームなので、書きたいとは思っているんですが・・・。
    えっと、こうして読んでいただける方がいることを肝に銘じて、がんばります。

    コメント、ありがとうございました。
    レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: