SS読ませて頂きました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 赤雷 on 2003/01/04 04:29:40:

    カナリアのSS、余白符〜second line〜を読ませて頂きました。
    このゲーム。実は僕はスニーカー文庫の小説を最初によんで存在を知り、DCでプレイしてハマりました。

    綾菜シナリオ後の話ですが、綾菜の耳は結局聞こえなくなっていくし、部長は事故(?)死してしまっているあのバンドで学園祭以降どのような活動をしていくのかと考えたこともあるだけに、「ああ、こういう形もあるんだなぁ」と感心しながら読ませて頂きました。

    美香の回想シーンもなんだか最初からシナリオにそうあったかのように違和感がなくとても良かったです。

    とまあ、長々と書いてしまいましたが、結局言いたいことはこれだけです。

    「すごく面白かったです!!続きも楽しみにしていますので、ぜひ頑張って書いてください!」

    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: