ありがとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2002/10/29 23:39:00:

In Reply to: 追記 Posted by CUTPIA on 2002/10/26 04:05:45:


    ●CUTPIAさん
     感想ありがとうございました。
     Starting Over〜Swingin' Daysを通読だと、かなり時間がかかったことと思います。
     ありがとうございました。
     それで、ザバの件ですが、一時、KeyオフィシャルのSS掲示板の一部で流行りまして(笑)、
    わたしもそのときにInspired by ZABADAKのSSをいくつか書いています。
     Swingin' Daysのインターリュード、「九月の小旅行」は「休まない翼」ですし、あと「遠い声、遠いうた」は安直なタイトルのとおり(苦笑)「遠い音楽」です。
     かなり前に書いたので、賞味期限切れかもしれませんが、よろしかったらどうぞ。
     http://www1.plala.or.jp/hid-f/ss/far.htm

     あとは、他の書き手さんでうちのページからリンクしている、まーきーさんも「Let There Be Light」と「愛は静かな場所に降りてくる」
    で書かれてますし、宏方智樹さんも「五つの橋」で書かれています。
     どれも良い話だと思いますので、お時間があれば見に行ってみてください。
     
     何だかザバ話になってしまいましたが(笑)、コメントありがとうございました。

    *ちなみに、わたしも「遠い音楽」がダントツ一位で好きですね。
    あとは「休まない翼」「夢を見る方法」「歩きたくなる径」あたり。
    ・・・と、ザバを聴きながら書いています(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: