Re: 読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2002/08/02 16:21:07:

In Reply to: 読ませていただきました。 Posted by 桃音 on 2002/07/06 09:08:36:


    ●桃音さん
    感想、ありがとうございます。
    非常にうれしいです。
    実は、このSSがわたしの唯一の佐祐理さんSSだったりするんですが…。
    もちろん、嫌いではないのですが、彼女はわたしには難しすぎて…。

    >一番最後の方で言っていたお姉さん萌えとゆうヤツですが先輩萌えとは違うんですか?
    先輩萌えとは違うんですよ〜。
    このSSを書いた頃は、香里萌えとして名を馳せてた(笑)わたしなのですが、
    香里と佐祐理さんの共通点ってお姉ちゃんってことですよね。
    で、そういう(どういう?)お姉ちゃん的なものが好きなのかな、と。
    そう思ったわけなんですよ。はい^_^;

    実はTo Heartはやったことないんで、芹香の詳細はわからないんですが、傾向としては、似てるけど微妙な違いがある。
    それが、お姉ちゃん萌えと先輩萌えだと思うのですが…。

    って、なんか、本題からずれてしまいました(笑)
    えっと、感想、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: