Re: 『夜は、やさし』続編希望


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2002/08/02 14:53:15:

In Reply to: 『夜は、やさし』続編希望 Posted by かめ on 2001/12/08 00:12:51:


    ●かめさん
    大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
    もう読んでいただけないかもしれませんが、遅まきながらレスさせていただきます。

    待ちきれない、というお気持ち、本当にうれしいです。
    うれしいのですが…。と、…になってしまうのが現状でありまして。
    時間がうんぬんよりも、書くための原動力が弱まってるというか。
    すいません。言い訳めいていまして。

    >「全国30万読者のために、どうか早期の連載再開を・・・」
    30万はいないと思いますが(笑)
    そう言っていただける幸福は噛みしめております。

    それにお応えするにはどうすればいいかも、頭ではわかっているのですが。
    なんとか、としか、言えないのが心苦しいのですが、えっと、なんとか、がんばってみます(汗)
    真名と時雨に申し訳もたたないですものね…。

    励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
    また、レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: