Re: 夜は、やさしを読んで


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2002/08/02 14:52:36:

In Reply to: 夜は、やさしを読んで Posted by 通りすがりの一言居士 on 2001/09/19 01:40:58:


    ●通りすがりの一言居士さん

    申し訳ありません。レスが大変遅くなってしまいました。
    最早、読んでいただける確率は非常に低くなってしまっていると思いますが、
    レスを書かせていただきます。

    まず、最初に。丁寧な感想をいただきありがとうございました。
    残念ながら、自分の中で「夜は、やさし」(のみでなく、二次創作全般にもいえるのですが)を書くことへの意欲が低下していた時期と感想をいただいた時期が重なってしまい。
    過分とも思えるお言葉に、なんとレスをお返しをすればよいものか、と思っているうちに今に至ってしまいました。

    ただ、お気にされてたような、「はじめての書きこみでまずい文章かつ生意気という読む方が大変不快になるものとなり本当にすいません」ということは全くありませんでした。

    むしろ、正直な感想をいただけまして非常にうれしかったです。
    今、自分で読み返しても、最後まで書くべき話なのかなとは思うのですが、なかなかままなりません。
    しかし、何とか完成させたいとは思っておりますので、思い出したときに見に来ていただければ、うれしいです。
    終わりまで書いたときに、仰られてるようなこと
    >どうして、語弊があるかというと、先ず第一にこの文章は完結していないのでその文全体を評価する>ことはまだできない(最近のゲーム全般でも小説でもラストをはずして作品が死んでしまうことが多々あることから)
    にならない保障は全くありませんが(^^)

    >もう一つは、面白いかつ読んだ人を動かす文章。これが文章にとって一番大事なものです。「元気の>出る文章」とでも言えばいいのでしょうか
    ここまで言っていただきながら、答える言葉を持たなかった自分が情けないです。

    もし、これを読んでいただけていたら、そして、この話をお読みになって書かれたものがあったら、
    ぜひ読ませていただきたいと思っていますので、ご反応いただけるよう、お願いします。

    最後にもう一度、ありがとうございました。
    そして、本当にすみませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: