Re: 二人のこれからに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 1999/07/24 00:26:04:

In Reply to: 二人のこれからに Posted by kyouka on 1999/07/23 23:00:32:


    kyoukaさん、いつもありがとうございます。

    > 好きな人に電話をかけたくなりました。(笑)
    それは、すぐにかけた方がよいと思います(笑)
    いや、でも本当にそうですね。
    かける相手がいることはとても幸せなことだと思いますよ。

    この話は結構前(といっても一ヶ月くらいですが)に書いたのですが、今でも読み返してにやりとしてしまうことがあります。

    続きで冬の話も書きたいなあと思ってたんですけどね。
    いつか書きたいですね、ひとつのコートにくるまる二人を。

    本当にコメントありがとうございました。
    HID


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: