Re: Moonlight Drive読ませていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/08/21 10:32:15:

In Reply to: Moonlight Drive読ませていただきました。 Posted by スケさん on 2001/07/16 02:26:53:


    スケさんさん(とつけるべきなのでしょうか?)コメントありがとうございます。
    大変、遅いレスになってしまい申しわけありません。

    >茅ヶ崎めぐみの新作をお書きくださいましてありがとうございます。
    いえいえ、こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。

    >今回はオリジナルな設定を織り込ませながらの作品ですね。
    そうなんです。謎に包まれためぐみの過去(?)が明かされるという(笑)

    >先生が町を離れる最後の演奏のシーンでのめぐみと先生のシーンにぐっときました。こ>うゆうシーンはどうも弱いようなんですが、とても好きです。
    あ、ありがとうございます。読み返すと、ちょっと恥ずかしいシーンですねえ。ど真ん中の直球だし(汗)

    >最後に洋平が現れたのは、少しうれしい感じを受けました。これからも二人は一緒なんだなと強く感じさせられました。

    わたしが一番好きなシーンは、ここだったり(笑)
    あ、あと先生がもう一度歌い始めるところも、ですね。
    って、そんなことはどうでもいいんですが。
    最後に洋平が登場することで、うまく「カナリアの世界」に着地したかなと自分では思っています。

    DC版、そろそろ発売ですね。買われますか?

    コメント、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: