Re: Starting over 読みました。(追加)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/08/21 10:31:33:

In Reply to: Starting over 読みました。(追加) Posted by jtaka on 2001/06/07 23:25:45:


    j takaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    非常に遅いレスになってしまい申しわけありません。
    仕事等で非常に立て込んだために、なかなかお返事ができませんでした。

    わたし自身はもうずいぶん前にKanonをやったのですが、何と言うか、そのときの感動(だけでもないですが)をこういった形で書き残しておいて良かったな、と思います。
    形にしておいたから、j takaさんのように、それに共感してくださる方もいらっしゃるわけですし。

    >その中で、これほどゲーム本編のストーリーと同時進行で
    >読ませるのは初めてでした。
    このSSは、j takaさんも書かれている通り、救われない香里(わたしは栞シナリオでの彼女の扱いも不満なのですが(^^))が不満だったというのが、スタート地点です。
    そういった意味で、ゲーム本編と違和感なく感じていただけたなら、これ以上うれしいことはありません。

    ただ、このSSに100%満足しているのかというと、そうでもなかったりします。
    書いたときに目指したものが違った(というか、早くこの話を書き上げたかった)ために、あゆの扱いが不明瞭になってしまっているんですね。
    最初は、別のSSで説明すればいいか、と思っていたのですが、やはり、ひとつのストーリは、そのストーリ中で完結するべきだった、と今は思います。
    というか、あゆSSが書けてないからなんですが(汗)
    ですから、
    >もう私の中では Kanon の7つめのシナリオとして
    >定着しつつあります。
    こう言っていただけると、うれしい反面、面映ゆくもあります。

    最後に、もう一度、コメントありがとうございました。
    大変遅いレスになってしまい、申しわけありませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: