Starting over 読みました。(追加)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by jtaka on 2001/06/07 23:25:45:

In Reply to: Starting over 読みました。 Posted by jtaka on 2001/06/06 00:47:46:


    感動で言葉足らずだったのでもうちょっと書かせてください。

    数は多くないのですが (私自身がゲームをクリアしたてなもので)
    Web 回ってKanon のSSはいくつか読みました。
    その中で、これほどゲーム本編のストーリーと同時進行で
    読ませるのは初めてでした。
    それはもうゲームでのシーンが浮かぶ浮かぶ。 ^^)

    それに本編での香里に関しては物足りないというか
    栞シナリオではまだ救われたけど、他のシナリオ上では
    もしかして、あのままだったのか? とか考えると
    すっきりしないものがあったのです。

    そんな中でこのお話を読んで「我が意を得たり!」
    と思いました。それが先の感想になったのでした。
    もう私の中では Kanon の7つめのシナリオとして
    定着しつつあります。

    ほんとうに素晴らしい作品をありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: