Re: 感想として


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/05/09 15:23:27:

In Reply to: 感想として Posted by ある一人の愚か者 on 2001/03/31 19:02:50:


    ある一人の愚か者さん。
    はじめまして、遅いレスになってしまい申しわけありません。
    >start overを読ませて頂きました。
    >凄く感情移入がしやすかったです。
    今読み返すと、感情移入の塊のような作品で恥ずかしかったりするのですが、
    これも、Kanon原作のパワーのおかげということで(^^)

    >言葉では語り尽くせない程に色々な事を学んだ気がします。
    わたし自身が、作中の人物(主に香里ですが(笑))に学ぶところが多かったりしますが、
    書き手が彼女達に恥じない様にしないといけないですね^^;

    >それでは、また感想を書くこともあるかもしれませんが。
    この遅レスに懲りずに、ぜひともお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: