Re: Starting over読ませていただきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/05/09 15:22:17:

In Reply to: Starting over読ませていただきました Posted by あゆ(仮) on 2001/03/28 18:26:56:


    あゆ(仮)さん。
    はじめまして、大変遅いレスになってしまい、申しわけありません。

    >今まで小説は好きだったのですが、SSはあまり読む気になりませんでした・・・
    その気持ち、良くわかります。
    やはり、読みにくい文章というのは、厳然としてありますから。
    ゲームとかでさえ、読んでいるのが苦痛に感じるテキストってありますものね。
    >でも、今日その先入観が全て潰れました。
    うう、恐縮です。この話がそれ程のモノなのか、という疑問は書き手のわたしの中では消
    せない思いだったりするのですが、やはり、このように言っていただけるとうれしいです。

    >こんなに感動できたのは久しぶりですありがとうございました
    >これからも頑張ってください 
    なかなか、Starting overのような系統の話を書けなくなってきてるような気もしますが、
    みなさんに「読んで良かった」と思っていただけるようなものを書くよう、がんばります。
    これからも、おつきあい頂ければ、うれしいです。
    遅レス、本当に申しわけありませんでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: