ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/05/09 15:04:52:

In Reply to: 「風を待つ日」読みました。 Posted by 南雲慶一郎 on 2001/03/22 19:25:38:


    南雲さん。
    はじめまして、激しい遅レスで恐縮です。申しわけありません。
    こちらを読んでいただけていれば良いのですが・・・。

    >んで、とらは系のSSを一通り読みました。
    ありがとうございます。

    >やはり、バイク乗りの自分としては「風を待つ日」が一番のお気に入りです。
    バイクに乗ってる方にこういう風に言っていただけると、嬉しいです(^^)
    わたしは、今は乗っていないんですけど、書くときに遠い記憶(笑)を呼び覚ましながら書いていましたので。
    ですからここに書かれているのは、記憶の中の風景であったり、そうでなかったり(笑)

    >タンデムってある意味難しいけど(ライダーもタンデムシートに乗る人間も)、二人で
    >乗ってると、その重みさえもなんかうれしくなっちゃいます。
    確かに、あそこまで直に他人を感じる機会って、なかなか無いですよね。
    近くに感じたい人とタンデムできた時は、格別です(笑)
    でも、何と言うか、ちょっとした気持ちのすれ違いなんてのも、タンデムしてるときには
    如実に出たりして(コーナリングとか、ストップアンドゴーのタイミングとか)、そうい
    う意味では、非常に深い乗り物なのかもしれません。
    *ちなみに、わたしはタンデムしてて、後ろの子に寝られたことがあります。
    走ってて、ガツンとかメットがぶつかるので、何事かと思って止まったら、居眠りしていたという・・・。
    これは、喜ぶべきことなのか、悲しむことなのか(笑)

    >白から青へのグラデーションになってるヘルメットきっと薫に合うでしょうね。だれか描いてくれないかな(爆)。
    式服の色合いを基調にしたデザインのメットとかあると、ちょっと良さげですよね^^;

    >別に電波系だとは思いませんでしたよ。いままでかたくなになっていた薫が耕介と出会
    >って、心を開いていったからこそそういう何気ないものが見えて心に聞こえたんだなと
    >なんかうれしくなりましたから。
    そのように補完していただけると、うれしいです(汗)
    要は、シーンごとの繋がりに書き手的に不満があったために、電波系という言葉に逃げてしまったという・・・。
    もうちょっと、ラストにひねりが欲しかったなあというのが、今読んでの書き手の感想だったりします。

    遅レス、申しわけありませんでした。
    これに懲りずに今後ともご愛顧いただけると、大変嬉しいです。

    >他のキャラもかわいいけど、薫もかわいい、そんな私は贅沢でしょうか?(笑)
    それでこそ、漢ではないでしょうか(笑)
    とらは系では薫が一番ですけどね(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: