Re: 「closer」読みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/03/27 14:22:03:

In Reply to: 「closer」読みました。 Posted by TAK on 2001/03/11 19:00:04:


    >わがままな栞、結構可愛いっす(^^)
    ありがとうございます。
    距離が近づく故にわがままになる。ならずにいられない、そんなのを書いてみたかったんですよ(^^)

    >会話の間に、こういうやり切れない想いを割り込ませるところが良かったです。
    んっと、やり切れないって程、重くはないんですよね。それは、きっといつかは叶えられるはずの願い(というと大げさですが)だから。
    だから、こういういろんな不満やわがままを重ねて、きっと二人はもっと近くになっていくんでしょうね(謎)

    >今回も香里姉さんが出ていて嬉しかったです(^^)
    ああ、ええ(^^)

    >でも栞を書く時には、香里を出さずにはいられないような気もします。
    >その逆で、香里を書くときには栞を出さずにいられないのも、然り、かな(^^
    ですね。一番身近にいるキャラですから(笑)
    そう言ってしまうと身もフタも無いですが、でも、いつかは離れて行く二人も書いてみたいですね(^^)

    お買い上げ(^^)、アンド、コメント、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: