「風を待つ日」読みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 南雲慶一郎 on 2001/03/22 19:25:38:

    ふらっと寄ってみた南雲慶一郎と申します。
    とらはNAVIから流れてきました。
    んで、とらは系のSSを一通り読みました。

    やはり、バイク乗りの自分としては
    「風を待つ日」が一番のお気に入りです。
    薫もすっごくかわいいですしね。
    バイクで走ってると、その季節の光や、風や香りが
    じかに感じられます。それが、文章の中に
    すごくよくあらわされていて、素敵だなと思いました。

    タンデムってある意味難しいけど(ライダーもタンデムシートに
    乗る人間も)、二人で乗ってると、その重みさえも
    なんかうれしくなっちゃいます。耕介もきっとこれ以上ないほど
    うれしいだろうなぁと思うと、ちと顔がにやけたり(笑)。
    白から青へのグラデーションになってるヘルメット
    きっと薫に合うでしょうね。だれか描いてくれないかな(爆)。

    別に電波系だとは思いませんでしたよ。いままでかたくなになって
    いた薫が耕介と出会って、心を開いていったからこそ
    そういう何気ないものが見えて心に聞こえたんだなと
    なんかうれしくなりましたから。

    他のキャラもかわいいけど、薫もかわいい、そんな私は贅沢でしょうか?(笑)
    また来ます。執筆がんばってくださいっ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: