Re: ああ・・・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/02/06 10:08:35:

In Reply to: ああ・・・・・・ Posted by 英知 泥 on 2001/02/03 16:33:24:


    英知さん、コメントありがとうございます。

    >正直結末は読めるというか、こうなるだろうなあというか、
    >なって欲しいというか、ならなきゃいけない!、というか(笑)
    >なったんですけどね。
    ええ、王道というか、ベタです(^^)
    たまにはこういうのもいいかな、と。

    >文章がすごく上手いというか気を配っているというか、表現が面白いといいますか。
    >それでいてすごく読みやすいですね。
    そう言っていただけるとうれしいです。誰の視点かによって、その人に合うような言葉、
    表現を心がけているんですが、名雪だとこういう感じです。わたしの中では(^^)

    >香里はおいしい役所だなあとも思いましたが(笑)
    むむ。そうでしょうか?
    あまり意識しなかったんですけどねえ(苦笑)

    >話を聞いてたら、最後はのろけかい!、と怒りたくなるような話というか。
    どうか、怒らないでください。名雪も苦労したんですから^^;

    >最後のコメントがなんかいい感じでした。
    >簡潔なんですけど、そこがいい、といいますか。
    こういう感じの締め、結構好きなんですよ。
    あっさり薄味というか。
    この形式ばかりではいけないかもしれませんが、この話については割とはまった印象です。

    >栞の方はなんか今読んでも分かりそうにないので(笑)
    ええっと、一応それなりに楽しんでいただけるとは思うんですけど。
    ただ、「あんた誰やねん」と思うことが多いかもしれません。

    >んー、先は長い。
    すいません、すいません(汗)
    でも、時間のあるときにお読みいただけるとうれしいです。

    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: