ああ・・・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 英知 泥 on 2001/02/03 16:33:24:

    ええ話や・・・・・・

    正直結末は読めるというか、こうなるだろうなあというか、
    なって欲しいというか、ならなきゃいけない!、というか(笑)
    なったんですけどね。

    「帰ってくれたらうれしいわ」の感想です。

    文章がすごく上手いというか気を配っているというか、表現が面白いといいますか。
    それでいてすごく読みやすいですね。

    名雪がすごくかわいいというか。
    ちょっと変わってるけど、なんかすごく健気で。
    ゲームの名雪まんまだなあという印象を受けました。

    香里はおいしい役所だなあとも思いましたが(笑)

    結局、ほのぼのというか、らぶらぶなんですよね。
    話を聞いてたら、最後はのろけかい!、と怒りたくなるような話というか。

    最後のコメントがなんかいい感じでした。
    簡潔なんですけど、そこがいい、といいますか。


    栞の方はなんか今読んでも分かりそうにないので(笑)
    んー、先は長い。

    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: