ありがとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2001/01/22 11:07:10:

In Reply to: はじめまして Posted by on 2001/01/17 09:22:12:


    宮さん、はじめまして。
    コメントの書き込み、ありがとうございます。

    >願うことの素晴らしさ、願うことの出来る幸せ、絶望を凌駕する想いの強さに感動しました。
    この辺、今になって読み返してみるとずいぶん恥ずかしい気もするんです。
    なにぶん、ストレートなので(苦笑)
    ただ、Kanonをやって感じたこと、一番伝えたかったこと、は確かにこの中にあるな、と今でも思えますね。
    そういう意味では、これを書けて良かったと思っています。

    >そして、物語に中で生まれる4人の絆、この友情はずっと続いてゆくという暖かさが心
    >地よかったです。香里はゲームの中よりも確かにそこにいる気がしました。
    そう言ってもらえると本望です(^^)
    何より、本編のままでは香里が悲しすぎて。
    香里隠しシナリオの存在を信じて、何度リロードしたことか(笑)
    今となっては、懐かしい思い出です。<もちろん、そんな物は無いです(^_^;)
    探さないでくださいね。

    >KANONに感動して、もっといろんなエピソードが知りたいと思って、SSを探してい>ました。ここでHIDさんの作品に出会えて本当によかったです。
    ありがとうございます。
    正直、最初にKanonをプレイしたときの感動というものは、ずいぶん遠くに思えるのですが、
    こうやってコメントをもらえると、あのときに感じたこと、そして、それを伝えようと書
    いたことが間違っていなかったと思えて、とてもうれしいです。

    >感動をありがとうでした。他の作品も読ませていただきますね。
    よろしくお願いします。
    気に入られた話しがあれば、またコメントいただけるとうれしいです。

    では。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: