はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2001/01/17 09:22:12:

    Starting Overを読ませていただきました。
    願うことの素晴らしさ、願うことの出来る幸せ、絶望を凌駕する想いの強さに感動しました。
    そして、物語に中で生まれる4人の絆、この友情はずっと続いてゆくという暖かさが心地よかったです。香里はゲームの中よりも確かにそこにいる気がしました。
    KANONに感動して、もっといろんなエピソードが知りたいと思って、SSを探していました。ここでHIDさんの作品に出会えて本当によかったです。
    感動をありがとうでした。他の作品も読ませていただきますね。
    ではでは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: