読みましたよ〜(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ギャリソン時田 on 1999/07/21 11:26:32:

    SS読みましたよ、とりあえず時間がなかったので名雪だけ(笑)
    そう言えばギャリソンは「Forestage」読むの初めてなんですよね
    久しぶりにオープニング前の名雪のSS読んで「こんなに祐一の
    こと待ち望んでいたのか・・・」と改めて名雪の思いを知らされたって
    感じです・・・きっと自分は名雪属性が変わることないんだろうなぁ・・・

    やっぱり名雪はらぶらぶSSが似合ってます。辛いのが似合わないんじゃ
    なくて・・・やっぱり名雪の笑顔は祐一の隣にいる時が一番似合ってますから
    ・・・ってそれは全ての女の子に言えることなのかもしれませんが。

    自分にはらぶらぶSSって書けませんからね・・・誰かが書いて下さるのを
    待つしかないんですけど・・・HIDさんにも期待してますよ。ギャリソンを転がす
    くらいのをこれからも書き続けてください。HIDさんのSSって登場人物の心の
    中がうまく描かれていて引き付けられるので好きなんですよ。

    それではまた・・・あっそうそう、これからはSSにコメント付けられない時が
    あるかもしれませんが、作品は全部読みますので(自宅に帰ると思うように
    インターネット出来ないんですよ)ギャリソンはいなくなったんだ、とか思わないで
    くださいね(笑)

    P.S.「スロウソングス」の修正個所・・・見つけて「ニヤリ」としました


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: