おつかれさまでした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gすぽると on 2000/12/18 18:32:37:

In Reply to: 遅くなりました(汗) Posted by HID on 2000/12/14 11:28:17:


    どうも、Gすぽるとです。

    > 今回の分は何とか終わりまで持っていけましたので、読んでいただけ>るとうれしいです。

     読ませていただきました。あのプライドの塊みたいな香里さんが、潤君に対して素直に気持ちをぶつける様が良いですね。この時の彼女は親友の名雪でも見た事の無いような本当にいい顔をしていたんでしょう。そして読んでいる私もちょっといい顔をしているみたいです。

    > * 実は栞と藤井君のSSを書こうかとも思っていたのですが、諸般の事情により、中止になりそうです(汗)
    >
    珍しくお姉ちゃんしている栞と生意気な弟のような藤井君て結構お似合いでしたんで残念です。でも、上手くいっているみたいなんで安心しました。


    これで“Swingin' Days”も終わってしまうんですね。何となく寂しい気がします。でも、ま、いっか。良い終わり方だったし。

    それではまた、次のSSを楽しみにしたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: