ハ、ハジメマシテ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HID on 2000/12/14 11:29:20:

In Reply to: はじめまして Posted by 英知 泥 on 2000/11/17 12:43:53:


    英知 泥さん
    一応、はじめまして(笑)、某所ではお世話になってます、HIDです。
    返信が遅くなって、申しわけありません。

    >あああダマサレタ(笑)
    すいません、すいません(汗)

    >過去のパートを読んでないかもしれませんが。
    うう、最近、ページの体裁を整えるために読んでいるんですが、自分で読んでて居たたまれないです^^;
    文章が、全然違うもので…。
    ただ、言われる通り、最初から読んでいただくのが一番(というか、読まないと分からな
    い(^^))ではあるのですが…。
    あまり、お勧めは…。

    >以前のパートを読んだら感想書きますんで、その時はよろしくお願いします。
    あ、お待ちしております。よろしくお願いします。
    コメント、ありがとうございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: